もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(エンディング!)

ガールズモード3プレイ日記です。
とうとう!ガルモクリアー!
ほぼ全員ぶんのコーデ&ヘア&メイクもやった!
けっこうたいへんだったけどやり切りました。
店長は、サイケなおいしいコーデで出たよ〜。

ファッションショーはだいせいこう!
みんなでパチリ!
みんなかわいくできた〜。
これでひとまずクリアーですが、ここからが本番ですね。ガルモは。
デザイナーも解禁されて、メンズのコーデもできるようになった。
ファンタニアはまだ解禁されないな〜。
任天堂コーデができるみたいだから、はやくやりたい!
とりあえずはデザイナーになろうと思います。わくわく!
ガルモはまだまだ終わらない!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ