もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(検非違使さんとわたしのメモリアル)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうも、検非違使とあそんでいたよ。

きょうの検非違使とわたしのメモリアルをここに記します。
1 B勝利 秋田藤四郎
2 A勝利 今剣
3 A勝利 五虎退
4 A勝利 鳴狐
5 A勝利 薬研藤四郎
6 A勝利 今剣
7 A勝利 薬研藤四郎
8 A勝利 燭台切光忠
9 A勝利 堀川国広
10 A勝利 堀川国広

以上です。
ウフフ…虎徹兄弟デナイ…ウフフフ……
検非違使自体も、出ない時はとんと出ないですね。出るときは続けて出たりもするのに…。
今日のメンテで、ステージ1と2の検非違使出現確率が下がったとのことで。
1とか2でレベリングしたい人にはいいのかもしれないですね。
とか言いつつ、いきなり1回めのボス撃破で検非違使出た〜との報告もあるようなので、なんとも言えないかんじ。
とにかく検非違使に会いたい。あいたくてあいたくてふるえている。
もう検非違使さんを仲間にしたいレベル。実装されないかな〜。新しい刀を発見しました!検非違使!!
まあそんなかんじでね。
いつ龍宮城に行けるのかな〜。このぶんだと、竜宮城に行く前におじいちゃんになっちゃいそうですね!(どや!)


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ