もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(検非違使さんの持ち物チェック!)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうもげんきに検非違使さんとあそんでいたよ!
本日のわたしと検非違使のメモリアル〜。

1 A勝利 薬研藤四郎
2 A勝利 五虎退
3 A勝利 薬研藤四郎
4 A勝利 乱藤四郎
5 A勝利 山姥切国広
6 A勝利 小夜左文字
7 A勝利 今剣
8 A勝利 にっかり青江
9 A勝利 五虎退
10 A勝利 薬研藤四郎

以上です。

きょうは、薬研藤四郎が多かったですね〜。おれっちおれっち!薬研藤四郎!
乱藤四郎もでたよ〜。
もう、短刀以外なら当たりということにしないか。
打刀とかでると、オッ!となるよね。
もはやそういうレベルだよね。
部隊のレベルもそろえないといけないから、1人が60オーバーとかしちゃうとまた組み直さないといけなくて、審神者もたいへんなわけよ。
打刀、脇差しでレベル29以内の投石チームも作ってみたけど、検非違使を倒しきれないことが多くて断念した。
もう大太刀全員60超えちゃった。あらあら。
69以内で組んでみたけど、5−3まあまあいけるかな。
いままで60以内で4−2でやってたけど、虎徹兄弟のドロップ報告はステージ5が多いから、5面にシフトチェンジすっかな〜。
5−3だと小狐丸も狙えるしね。あと鶯丸も。
もうどっちでもいいからほしい。虎徹兄弟ほしい。
検非違使ドロップ記録もつけ始めて、もう41戦目なんですけど、落ちる気配がないね〜。
ちゃんと持ってきてるの?虎徹持ってきてる?
おうちに忘れていないでしょうね!
審神者検非違使の持ち物チェックしちゃうぞ〜!
ティッシュ!ハンカチ!虎徹兄弟!
ちゃんと持ったかな〜。
忘れ物する子は、バッサリ斬り捨てちゃうぞ☆


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ