もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(検非違使さんと待ち合わせ)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうは、検非違使さんとの待ち合わせ場所を変えるべく、5面におでかけしてきたよー。

レベル上げもかねている。
レベル69以内なので、5−3だとちょっときついなー。
ということで、5−2にかえてみました。
まずはボスを倒して、検非違使が出るようにしなければならない。
これがわりとめんどいね。
ボスまで行かないでそれたりするし。
すぐ疲れちゃうから、もう1つ低レベル部隊を組んで、交互にレベル上げをしております。
そっちは2−3でやっております。
わりと最初の方に運良くゲットした、レア短刀の厚藤四郎も育ててみてる。
まだレベル10だから、慎重にやっていかないとね。
さらに、2本目の石切丸さんを育て始めました。
低レベル部隊に入れる予定です。
やはり大太刀はいないときつい。
検非違使さんとあそぶにも、いろいろ下準備しないといけなくてたいへん。
準備して、待ち合わせて…あれ、これってデートじゃね?
検非違使さんのハートをキャッチできるのはいつになるのかしら!
デートの帰りには、虎徹兄弟をプレゼントしてくれるとうれしいな!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ