もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(本日の検非違使ドロップ記録)

刀剣乱舞プレイ日記です。
虎徹兄弟を探すべく、きょうも検非違使を攻略中。
検非違使狩りだ〜!

いろいろわかったこと。
検非違使のレベルは、部隊の中で一番レベルが高い刀剣男士に合わせて決まる。
・部隊のレベルが50未満だと、検非違使の装備が1つで遠戦なし。

ということで、レベル50未満の部隊で4−2を巡回。
きょうの検非違使戦のドロップ結果を記録してみました。とりあえず17戦。
1 A勝利 乱藤四郎
2 A勝利 薬研藤四郎
3 A勝利 薬研藤四郎
4 A勝利 薬研藤四郎
5 A勝利 五虎退
6 A勝利 乱藤四郎
7 A勝利 小夜左文字
8 A勝利 堀川国広
9 A勝利 薬研藤四郎
10 A勝利 薬研藤四郎
11 A勝利 にっかり青江
12 A勝利 小夜左文字
13 A勝利 薬研藤四郎
14 A勝利 にっかり青江
15 A勝利 今剣
16 B勝利 五虎退
17 A勝利 今剣


検非違使は毎回出るわけではないので、疲労抜きもすると、なかなかたくさん戦えないですね。
レベル50を超えると、検非違使の装備が3つ&遠戦もするようになるので、50未満で部隊を組んでやっていましたが、4−2を巡回しているうちにどんどんレベルが上がって、途中で大太刀や太刀が50を超えてしまった。
とりあえず育成途中の29〜46の太刀と薙刀で組んでみたけど、ちょっときついですね。
倒しきれないこともたまにあり。
大太刀は4本とも50を超えてしまったので、かぶってる大太刀がいれば、もう1本を検非違使用に育成してもいいかも。
でも検非違使のせいでレベル上げがしづらくなってるので難しいかな〜。
さんざん言われてるけど、検非違使が出るのは通常のとは別のマップにしてほしかった。
浦島虎徹長曽祢虎徹もでない〜〜〜。
いつになったら龍宮城にいけますか。
出会えるまで、引き続き記録は続けていこうとおもいます。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ