もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(虎徹兄弟を探しに)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうも検非違使地獄!
虎徹兄弟を探しに。
倒しても〜たおしても〜〜短刀がでるよ〜〜〜。

検非違使のレベルは、部隊の中で一番レベルの高い刀剣男士に合わせて決まるとのことで。
いま蛍丸が69だから、レベル差がある刀がいるとやばいかんじですね。
ということで、レベル60代の蛍丸と太郎太刀をいったん下げて、大太刀2×太刀4で4−2を周回中。
さっきいろいろ試していたら、部隊の全員がレベル50未満だと、遠隔攻撃がないっぽいですね。
これはだいぶ楽!
レベル25〜46の、太刀5×大太刀1で回っております。
装備も溶けないし、いいかんじ。
槍がいるから装備つけててもダメージ受けるけど、中傷になったら手入れするくらいかな〜。
はやく龍宮城に行けますように。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ