もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(検非違使)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうは、新たな刀剣男士が実装されたとのことで!さっそく出陣してみた!
なにやら、検非違使という強い敵がでてきて、それを倒すと稀に手に入るとか。

いつものように4−2を巡回してたら、ボスを倒したあとに雷みたいなのがビカビカッと光って、本丸に帰ってきてからマップをみたら、4−2のところにへんなマークがついてる!
これで検非違使の出現フラグが立ったということなのか。
さっそく行ってみた。

なんかデターーーーーーーーーーーーー!!!
そして突然の説明文。いがいと長い。そして内容もない。
たたかってみたけど、けっこう強いですね〜。とりあえず倒せたけど、装備ちょっと溶けた。あと何人か軽傷に。
勝利Aで、新たな刀剣を発見しました!浦島虎徹こい!!
……短刀でした〜。
まあそうですよね。いきなり出るわけないよね。知ってた!
とりあえず、しばらくここを回ろうとおもいます。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ