もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説にっき(スカイウォードソードクリアー)

2月7日は、ゼルダの伝説コンサートにいくのです。
すべりこみでスカイウォードソードをクリアーした。
なんかラスボスの直前でとまってたのね。
このさきいちおうねたばれ注意!

たしかラスボス前の、ものっすごい量の敵ラッシュから続く、ギラヒム戦のハードさに疲れ果て、緑の勇者は眠りについた。
それがきのうね、緑の勇者の封印が解かれたわけよ。じつに3年ぶりに。
ゼルダなんか何千年間とか眠ってたんだから、それにくらべたらぜんぜんちょっとよね。まばたきくらいの一瞬
まあそんなわけで、終焉の者を倒しに行きました。
ちょういあついタイマン剣バトルだった!ビリビリしたね!!剣をかかげるのがおくれると、「あー!ちょっと待って!ずるい!!」って叫びながらやってた。
本当におもしろいゲームは、思わず声がでてしまいますね。ちょうたのしかった!!
というわけで、スカイウォードソードもぶじクリアーし、これの封印が解かれたのです。

25周年記念に発売された、『ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全』です。
ゼルダ年表などもあり、没キャラ案とかもあってたのしい。
預かり屋のボツ案の、ねこがいっぱいたかってるやつとかよかった。
同じく封印していた25周年のサントラとともに、濃密なゼルダ時間をすごした。
7日のコンサートちょうたのしみ!
なんの曲やるのかな〜いまからどきどき!
14日にはムジュラの仮面3Dがでるし、どきどきがいっぱいでポケットからあふれそうですね!