もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ムジュラの仮面の予約もんだい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dのことですが、みなさんもう予約はしたのかね。

アカはまだしてないの〜〜〜まちがいなく発売日に買うことは決めてるんだけどね。
もしかしたらその日、まだ東京にいるかもしれないしね。
1月7日におこなわれる、ゼルダコンサートのために東京にいくのです。
発売日にまだいるとしたら、東京で買ったほうがいいでしょ。
売り切れることはないと思うんですけどね。あとは特典だな。
Amazon特典だと、ポストカードセットがついてくるとか。しかも24枚も!
うう〜〜〜ん、なやましいですね。
どうするどうする。
この予約でなやんでいる時間もふくめてゼルダの伝説なのです。
ゼルダはもうはじまっているのだよ!
ゼルダコンサートまでに、ガノン手前でなぜか止まってるスカイウォードソードをクリアしとかないとやばい!
いそげーいそげー。