もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説グッズを作ってみた

きょうは、こうさく!
2015年2月14日の『ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D』の発売と、2月7日におこなわれる『ゼルダの伝説シンフォニー ムジュラの仮面3D発売記念コンサート』にむけて!ちょうもりあがってきたので、このあふれんばかりの気持ちをおさえられず、ゼルダにでてくるものを作ってみましたよ〜!

ごまだれ〜♪
ハートのかけらとトライフォース、緑ルピーを作成!
羊毛フェルトで作りました。
羊の毛を針でちくちく刺してつくるの。けっこうかんたん。
この中で、いちばん苦労したのは、ルピーですね…。
この複雑な形を再現するのがたいへんだった。それでもびみょうなできだけど。
トライフォースもなんかゆるいかんじに。
こんなんでガノンさんだいじょうぶ?コレジャナイ感すごくない?トライフォースをうばいにきてこれを差し出したら、「えー…なんかちょっと…いいわ…」とか断られそう!あら傷つくね!
そんなかんじであれなできですが、とりあえず3つできました〜。
これの後ろにピンとかつけて、ブローチにするのもいいかも。
コンサートにつけていこうかな〜うふふ!