もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説アクセサリーできました

きょうは、2月7日におこなわれる『ゼルダの伝説シンフォニー ムジュラの仮面3D発売記念コンサート』にむけて、ゼルダの伝説アクセサリーを作ってみました!
こないだ、羊毛フェルトで作ったこれらを…

エバラのエバラのエバラのエバラの…ごまだれ〜〜〜!
ルピーのネックレス!1ルピー!

ハートのかけらのネックレス!4つあつめてハートのうつわ!

さらに、トライフォースのボールチェーンマスコット!

金具をつけると、チェーンとかいろいろ付けれてグッズになる!
2重カンというものの存在を知った。これべんりなのね。
糸で縫いつけました。
これをつけて、ゼルダコンサートにおもむこうと思っています。
ゼルダコンサートへのじゅんびによねんがないのだ。
緑の服も手に入れたし、これでじゅんびばんたんかな!