もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(大和守安定さん)

刀剣乱舞プレイ日記です。

大和守安定(やまとのかみやすさだ)さんが気にいっています。
隊長に任命している。
一見おとなしそうに見えるのに、戦いに行くとき「気持ちを切り替えないと…出撃するぞ!オラァーーー!!」って叫んだりする。
戦闘中も「死ねっ!」とか言いながら斬りつけたりする。
そんなような少年です。とてもいいですね。
新選組沖田総司が使っていた刀なんだそう。
だからその服装なのね。
きょうはもりもりレベルを上げて、いまやっと30くらい。
4−1は40ないときついらしいですね。あと10かー。たいへんだ。
なんか刀の展とかも見に行きたくなってきた。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ