もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(4−2でレベリング)

刀剣乱舞プレイ日記です。
5−3攻略にむけて、ただいま4−2でレベル上げ中〜。
ここは、ボスマスと行き止まりのマスで槍がドロップするから、槍狙いにもいいですね。

ぐるぐるまわってたら、岩融のレベルが35になった。
岩融は全体攻撃ができるけど、低レベルだとダメージ1とかしか与えないのね。
レベルを上げていくと、ダメージもどんどん上がるとか。
いまのところ、まだあまり与えられないねー。もっと上げないといけないのかな。
次郎太刀も31、鶴丸国永も34まであがった。
蛍丸がいちばんレベルが高くて、63。
どのくらい上がったら5−3にいけるかなー。
あと、いっこうに槍が出ない事案。
なんか槍の、筋肉じゃないほうの人の服装がカイジにしか見えない件について。
賭博黙示録てきなものを感じますね。
金をチラつかせたら寄ってこないかなー。
さあ小判だよーおいでよー。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ