もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

FF3プレイ日記(リバイアサンとバハムート)

FF3プレイ日記です。
いろいろありまして、召喚獣をゲットしに行ってきましたよ〜。
飛空艇インビンシブルを手に入れたので、今まで行けなかったところにも行けるようになった!
ということで、ひさびさに浮遊大陸に戻ってみたわけです。

リバイアサン
なんかこっち見てる!

さくっと倒せちゃいました〜。
何しろもうラストダンジョンとかでレベル上げてたからね。
リバイアサンがなかまになった!
召喚魔法「リバイア」ゲット!

続いてバハムートとも戦ってきた。
こちらも難なくクリアー。
バハムートがなかまになった!
召喚魔法「バハムル」ゲット!
召喚獣の名前と召喚魔法の名前が微妙に違うのは、文字数制限のせいなのかな。4文字までなの?
とりあえず使ってみたところ、これは強い〜!
とくにバハムートは、さすがに最強の召喚魔法というだけはありますね。
同じレベル8の黒魔法であるメテオがかすんで見える…メテオとは何だったのか。
いよいよクリスタルタワーに登る時がやってきた!
いままで使わずためこんでいたエリクサーとフェニックスの尾を全部持って、いざクリスタルタワーへ!
レベル50で足りるかな〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ