もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

FF3プレイ日記(まおうザンデ)

FF3プレイ日記です。
クリスタルタワーをのぼって、頂上までやってきた。
ここは途中セーブがないからひじょうにきついと聞いていましたが、VCのまるごと保存機能のおかげでわたしはらくらくいつでもどこでもセーブなのであった。
まあいいじゃないか。
そこにある機能は使ってしまうでしょう。べんりだし。
たのしみよりもストレスが上回るようなプレイはしたくはないの。

やっと会えたね!
うーん、思った以上の絵に描いたような悪役ぶり。
ファファファ…とか笑う人ってじっさいにいるのかな?
戦ってみたけどあっさり倒せちゃいましたー。
エリクサー使わなくてもいいな。
なんかこいつラスボスじゃないっぽいですよ。
まだあるみたい。うすうす知ってたけど。
ということで、闇の世界へごーごー!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ