もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(あたらしいおうち)

テラリアプレイ日記です。
やばい!
なにがって、テラリアが!
きょうは、ほとんどテラリアをやっていました。
ああ〜封印が解かれてしまった。
ふたたびテラリア廃人へぎゃくもどり…。

いまのおうちです。あたらしいおうち。
さいしょから作り直したのよ!
いろいろ家具もつくった。
きのこ家具とか、サボテン家具とかかわいい。
あと、装備はプラチナで全身かためています。
レインハットをてにいれたので、見た目だけやってみた。
レインコートもほしい。
とりあえず、ボスのクトゥルフの目に2回ほど負けているので、ソーンチャクラムを作らねばならない。
ジャングルのハチが落とすスティンガーを15こ集めないと。
ハチつよいのよー。
もうなんだかやれることが多すぎてまじでやめられないけどそろそろねないと。
あしたの予定もテラリアですね。