もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(草の剣)

テラリアプレイ日記です。

きょうもほとんどテラリアでおわった!
やばい〜テラリアやばい〜〜。
きょうはね、草の剣を作りました。
ボーナスがついて、なんと攻撃力32!!
すげえ〜!
さっきまで14とかの使ってたから、別世界!
なんか赤いこわいところの敵も2撃くらいでたおせる!
なにこの無敵感!
赤いところの地下にいって、心臓みたいなのを2つこわした。
あと1ここわすと、きもい巨大脳みそみたいなボスがでるみたいね。
画像みたけどだいぶきもい。
でもこの草の剣があればきっと楽勝だな。
さすがにもうこんなお時間なので、ボスはあしたにしよう。
steamのスクリーンショットのとりかたもおぼえないと、おしゃしんのせられないですね。