もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(ギャラリーアカじゅうじつ)

テラリアプレイ日記です。

ギャラリーアカの展示物がじゅうじつしてきました。
だいぶ集まってきたな。
絵画を最優先にしている。
じぶんの命よりも絵!絵は命より重い…!
せめて絵を手に入れてからしにたい。
さっき、まだあまり掘ってないところを掘りすすんでいたら、ダンジョンの行ってない部屋があったことに気づき、チェックしてきた。
そしたら、なんと!まだもってない絵が!
白いひげのじじいの絵!
ぜったいほしい!でもダンジョンの大広間の壁の真ん中にある!
びょんびょんジャンプしながらツルハシを振っていたら、なんか落ちて死んだ。
だいぶ高かったのね。
でもあそこにあることはわかった。
あした取りに行くぞ〜!おじじ待ってれ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ