もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゴーンガールみてきた

ゴーン・ガールをみてきました。
終わったあとのかんそうは………ギャーッ!!!
もういやだ。妖怪ウォッチみて帰りたい。
ベイマックスでもいい。
おもしろかったよ。おもしろかったんですけど、なにか…いまだにもやもやする。
ねたばれするとあれだからなにもかけないね。もうすぐ上映おわるけどね。
落ちついたら、ばれあり感想でもかこうかな。
とりあえず、アンディ役のエミリー・ラタコウスキーちゃんがちょうかわいかったです。
うつくしい。かわいい。えろい。三拍子そろってる。
インスタグラムぜんぶみた。すこしいやされた。
そろそろねます。おやすみなさい。