もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(ひさびさの提督業)

艦これプレイ日記です。
きょうは、ひさびさにいもうとたちに会いに行ってきた。
漣ちゃんのサンタ服を確認しにいってから、しばらくやってなかったな〜。
提督が鎮守府に着任しました。かえってきたよーただいま!

なんと、だれもいない鎮守府…。
しかし漣ちゃんの声だけは聞こえるという。どういうことなの…。
ちょっと画面を切り替えたらなおりました。漣ちゃんおった。よかった。
なんか漣ちゃんのボイスが追加されたっぽい?ぽいぽい?
あと新しい家具も追加されてますねー。
とりあえず掛け軸もらった。ただのやつ。
来月はバレンタインだから、チョコレートの壁紙とかもあるね。
チョコレートを作ってる途中のテーブルとか。これもほしい。
バレンタインデーには、いもうとたちにチョコレートもらえるのかな〜。
もらいたいですね。もちろん本命チョコ!
でへでへ。たのしみなのです。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ