もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にっき(グレートベイの神殿クリアー!)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやなひとは気をつけちゃってね!

きょうは、グレートベイの神殿を攻略した。
水の流れがね、たいへん!
流されるー強制的にながされるーー!
流れてるとこと、流れてないとこと、水が吹き出たり出なかったり!
フルに3日間かかりました。
ラスボスが思いのほか時間かかった!
最後の日の昼間にボス戦はじまったのに、終ったの夜の22時30分とか!
やっやばのー!月が落ちてくるまであとちょっと!
はぐれ妖精がこの時点で12匹くらいでしたが、さすがに無理があるのであきらめた。
あーまたここくんのかー。
15年前もここちょう苦手で、何回かやりなおしつつクリアした気がする。
前は途中でセーブなどできなかったからね…。
ということで、ダルブルーが結成された。
リーダーにパクられた新曲をみんなで演奏して、ルルがうたって、めでたしめでたしだ〜。
「これで、クロックタウンのお祭りに出られるよ!」とのことですが、もうあと5分で世界は滅亡するのよ。
おしみつつ、時の歌で1日目に。
これでまたルルは歌えない状態にもどってるのか…とおもうとせつないですね。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ