もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にっき(ハニーとダーリンの店)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやなひとは気をつけて〜。
団員手帳イベントも埋まってきたので、ハニーとダーリンのお店にいってきた。

ずっとこの回転台の上でいちゃついている。
ミニゲームは日替わりで3種類。
全部達成するといいことあるのかな?ということでやってみました。

ごまだれ〜!
3日連続パーフェクトの景品は!ハートのかけら!
さらに話しかけたらこんなこと言われた。
まあそうですよね〜。
ミニゲームの景品がお面ということはないのかな。
わりとすんなりパーフェクトとれてよかったよかった。
的当て屋のやつは、まだパーフェクトとってないんですよね。
あれにがて。
あとデクナッツのプレイスポットもまだ。
あれも3日連続でやらないといけないっぽいですよね。つらい〜。
ミニゲームを全制覇するのもだいぶたいへんそうです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ