もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にっき(ポストマンのなぞ)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやなひとは気をつけて〜。

ただいま持っているお面。
あと4つ!
おぼえてるだけで、キータンのお面と、ポストマンのお面、鬼神の仮面、あとなんだっけ?
鬼神の仮面は最後にもらえるやつだから、とりあえずあとの2つをそろえないと。
というわけで、ポストマンのお面をもらうべく、ポストマンを3日間ストーキングしたりしてるけど、もらえないですねー。

最後の日に、何かを渡してあげるみたいなんだけど、何ももってないし。
おそらく手紙ですよね。
アンジュさんから受け取った手紙を時間内に投函せず、最終日の夜にポストマンに手渡しするという鬼畜なこともしてみたが、むだに終わった。鬼畜損!
う〜〜ん、これはぜんぜんわからんね。
15年前もこんなに苦労したっけ?
わりとすんなりいったような気もするんだけど。
調べたらすぐわかるんだろうけど、調べない!
ゼルダって、悩みに悩んでても、謎が解けると「な〜んだそんなことか!」っていうこと多いよね。
今回もそういうパターンの予感がします。
でも悩んでる最中は、ぜんぜんわからないのです。
そのぶん、解けた時の快感がすさまじいはず。
なんとか自力でポストマンのお面を入手したいですね!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ