もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にっき(アロマ婦人のなぞ)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやなひとは気をつけて〜。

きょうは、団員手帳イベントのあいてるところを埋めるべく、アロマ婦人のところへ。
カーフェイ情報を集めよとのことですが、カーフェイのお面をつけて、町中の人に聞き込みをしてみたけど、成果は0!
実際カーフェイには会ったりもしてるんだけど、リンクさんがないしょにしてるのかな?
マニ屋にいって、おっちゃんに聞いてみてもだめですねー。
アンジュからの手紙とか、約束のペンダントなどを見せても反応ないし。
これは、お面が足りないのかもわからん。
もしかしてポストマンのお面とかないとだめなのかな?
もうすっかり忘れてるので思い出せない!
いろいろ試してみたけど、ぜんぜんできないから、とりあえずこれは放置して他のことやったほうがよさげですね。
キータンのお面もいまだに持ってないし。
草が動くところでなんかするんだったっけ〜。これも忘れちゃった!
キータンのお面は、カーフェイがつけてるから、こいつからもらうのかと思ってたけど、ぜんぜんくれないね。なんでなの〜。
残りのお面はあと4つ。
この悩んでいる時間も、ゼルダなのです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ