もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(ポストマンをストーキングの巻)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやな人は注意〜。

きょうは、宝くじ屋のくじを3日間ぜんぶ当てて、ポストマンをストーキングした。
10秒カウントは、うさぎのお耳をつけて難なくクリアー!
ハートのかけらをもらっちゃったよ!
2回め以降はルピーですね。
ポストマンは、2日目の夜0時に、自分への郵便物をポストに入れに行く。
これを回収して、渡してあげるとクリアーっぽいですね。
しかし、郵便物が盗めない!
たしか、ポストマンのお面とかあったような…。それをかぶると、郵便物回収できるんだっけ?
しかしどこで入手するのかとかすっかり忘れてんのなー!15年も前のことだもの。
とりあえずお面がないとどうにもできないので、今日のところはあきらめた。
そのあと時間を戻して、グレートベイの釣り堀に行った。
たぶんハゼと、たべごろのブリなどが釣れました。
時オカのときとくらべて、ばんばん釣れないのね。むずかしくなってる。
釣り竿が2種類から選べるので、どっちも使ってみたけど、2〜3種類の魚しか釣れないの。
特殊な魚を釣るには、なんか条件とかあるのかな?
お面が関係してそうだけど、かぶって釣りしても特に変化はかんじられず。
はじめから世界を救うのをあきらめ、3日間使って釣りにかまける…これも人生です。
あしたはグレートベイの神殿にでもいくかな〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ