もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

失恋ショコラティエ完結

失恋ショコラティエが完結してしまった〜!
失恋ショコラティエ 9 (フラワーコミックスアルファ)
失恋ショコラティエ』の9巻ですね。
発売はすこし前だけど、買うだけ買ってまだ読んでいなかった。

ドロッドロのグロッグロ〜になりすぎて、とぐろまいて底なし沼に沈んでいったその先には一体何があるというの?というかんじの展開で前巻は終わっていたのですが、どう完結させるのか。とても気になりますね。
読むのに覚悟がいりすぎて、のばしのばしにしてたけど、あしたあたりには読もうと思う。

失恋ショコラティエは原作を先に読んでいたのですが、ドラマのほうも再現率が高くて、けっこうおもしろかったです。
ドラマは連載中に完結したけど、やっぱりまんがのほうは違う終わり方なのかな〜。
いつもことごとく予想を超えてくれるので、一体どんな終わり方をむかえるのか。とても期待しています。