もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(今年もやつがやってくる)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

今年もやつがやってくる…。
あのやる気のないうさぎ、ぴょんたろうが。
もうすぐイースターですね。
たまごを!あつめよ〜!とんとことんとこ……フウ~~~~~~。
背中にチャックがついているのよね。後ろに回りこむとおこられる。
あいつの中身はだれだというの。
去年は、村中をまわってアリバイ確認したけど、正体はつかめなかった。
たまに村にやって来るやつらが怪しいのかな。
きつねとか?
もしかして、カメの元そんちょうだったりして。
そういえばこないだ追加された、イースター3DSテーマ、どうしようかな〜。
ヨッシーのと迷って、まだ買ってないの。どちらもかわいいのよね。


どうぶつの森 ブログランキングへ