もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモ3発売日!

本日はとうとう!ガルモ3発売日ですね!
お店に買いにいく予定だったけど、きのうの夜にダウンロード版を買ってしまったの!
がまんできなかった!
そんなときもあるでしょ〜。
ひまさえあれば、ずっとやりまくっております。
仕入れて着せて売って、仕入れて着せて売って…。
やめられないの!たのしすぎ!
やっとすれちがい通信ができるようになったよ〜。
ミニチュア家具をおいて作ったお部屋の交換ができるのかな?
カフェふうのお部屋をつくってみました。
いまは東京にいるから、たくさんすれちがえるかしら!どきどき!
あしたはおでかけするので、いっぱいすれちがえるといいな〜。