もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモちゅうどく

ガルモ3プレイ日記です。
ガルモがやめられねの〜!
いつまでもやってしまうおそろしいゲーム…それがガルモ。
やはり今回も、ガルモ中毒にかかってしまった。
ずーっと仕入れて着せて売ってる。
ほかのこともできるようになってるみたいだけど、仕入れて売るのがたのしすぎて、指示された新しい場所に全然行ってない。
新たなブランドが徐々に解禁されていくのもたのしいね。
しかし、だいぶ放置してるから、そろそろ行くかー。
きょうは銀座におでかけしたけど、ガルモのすれちがい0だった。
ざんねんだった。
まあ銀座だしね。
秋葉原とか行けばもりもりすれちがうのだろうか。
でもとくに用事もないしなー。
東京にいる間に、なるべくたくさんすれちがいたいものですね。