もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモ3にっき

ガルモ3プレイ日記です。
きょうもガルモがやめられない〜!
ずっとやってたね。
美容師さんになれるようになった!
あと、ファッションショーのモデルに選ばれて、3つ星とったりしたよ!
店長はおおいそがしなの!
まるちゃんのコーデもしてあげたいね〜。
そのモノクロコーデもすてきだけど。変えることないか〜。
毎日、入荷するお洋服が変わるので、仕入れに行くのがたのしみ!
ここらへんの仕様は1のに戻ったのね。こっちのが個人的にはすきなので、うれしいですね。
いろいろテンポもよくなって、前作よりもさくさくプレイしやすくなってるのもいいね。
あしたの予定もガルモです。がるがる!