もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(夜の遊園地わくわくコーデ)

ガールズモード3プレイ日記です。
きょうもだいたいガルモ生活!がるがる!
はじめて写真モデルのお仕事をしてみました〜。

夜の遊園地でポップコーデ!
へんなポーズもとれてたのしいね。
表情も変えられるのうれしいけど、全身ショットだと遠くてよくわかんない。

アップでもう1枚。
これが町中のポスターに反映されて、歩いてると見かけまくる!
ショップの店長でさらにモデルで、美容師でメイクもできちゃうとか、一体わたしは何者なのか。
スーパーサイヤ人ならぬスーパー女子!
だいぶブランドも解禁されて、展示会もにぎやかになってきました。
ファッションショーは、よくわからん理由により開催が阻まれ中。きょうだいげんかなんとかしよし。
トルテポルテは、相変わらずへんな服ばっかりでたのしい。サケTシャツとか。
今回スポーティーブランドも、かわいいの多くてとてもいいね。
柄物と柄物を戦わせる、サイケ&ポップコーデがあつい!
0時過ぎると、展示会の商品が一新されるから、日付が変わるのが毎日まちどおしいの。
セブンイレブンの配信アイテムも受け取りにいかなくちゃ!
画像見たけどいがいとかわいいのよね。
期間限定だから、わすれずに行かねばなりませんね。がるがる!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ