もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(クールコーデで海へ)

ガールズモード3プレイ日記です。
かっこいいクールコーデで、海に撮影にいってきましたー。

フレームも変えられるのね!
名づけて、「へえ、あんたもナナって言うんだ コーデ」です。
ピンクのメッシュも入れてそれっぽくなった。
ヤンキーといえば海。
なぜヤンキーは海に集うのか。

これで、クールなファッションショーにも出ましたよ〜。
次のファッションショーが解禁されないんですけど、どうするのこれ。
なんかファッションショーを開いている男の姉がでてきて、妨害されてるんですけど。
チケットは完売してるので、あとは開くだけなのに。
なんかよくわからねのー。
とりあえずはお店の営業をもりもりがんばってるよー。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ