もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーン発売日!!!

ぎゃあ〜!とうとう!この日がやってきてしまった!!
WiiU期待の新タイトル、『スプラトゥーン』の発売日ですよ!!!

あーもう絶対おもしろいよこれ。やらなくてもわかる。約束されたおもしろさだよこれ。
あーーーーーーーー!やりたい!!!
でもWiiUもってないっ!
もうWiiU本体ごと買ってしまうか。
しかし、そろそろWiiUも新型とか値下げとかゲームパッド薄型化とか何らかの発表がありそうな予感がしていて、どうにも踏み出せないこのもどかしさ!
でもなーーやりたいゲームが出た時が買いどきだよなーゲーム機は。
あああああああーーーーーーーやりたいやりたい!イカやりたい!イカになりたい!!
WiiU本体のことを調べていたら、ベーシックセットがもうすぐ生産中止になるそうですね。
これはまずい!
ものっすごい背中押されてる。任天堂に。うわあ〜〜〜〜〜〜!!
来月はE3があるので、とりあえずそれまで様子見しようかと思ってたけど、がまんできるかどうか〜!
あーーーまじでイカやりたい。イカイカ刺し食いたい。
例のスプラトゥーンの音楽ですけど、じつはあれには歌詞があってね、「イーカーイーカー塩辛〜♪イーカーイーカー塩辛〜♪」って歌ってるんですよ知ってた?うそだけど。
ということで、スプラトゥーンがやりたすぎてやりたすぎてイカになりそう。
WiiUゲームパッドの液晶保護シートのことまで調べだしたぞ。
ちょっと真剣にイカのことかんがえようと思います。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ