もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーン、買っちゃいました!

本日!とうとう!スプラトゥーンを買ってしまった〜〜〜!
WiiU本体ごと!

もうがまんできなかった!どうしても!イカになりたくてなりたくて、がまんできなかった!
「やりたい時が買い時だよ!」との最後の背中押しもいただいたので、買っちゃいました!
こつこつ貯めてた、イカ貯金もおろした!

WiiU本体は、ベーシックセットとマリオカート8セットで迷いに迷って、結局マリオカート8セットを買いました。
やっぱりマリオカートもやりたいしね!
どうぶつの森コースとハイラルコースも走りたい!エポナバイクでどりどりしたい!
ネットで買ったから、いまお届け待ちなの!
WiiUデビューでもあるわけですな〜!
ゲームパッドの液晶保護シートも買った!おふろで貼る!
WiiからWiiUへお引っ越しもしないとね〜!どのくらいお時間かかるのかしら!
はやくペンキを塗ったり、ローラーでごりごりしたり、ペンキの中をイカになって泳ぎまわったり、ハイカラシティでおしゃれしたりしたい!
はやくこないかな〜!イカ!まちきれなイカ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ