もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(ランク20になれまイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。


いっぱいイカやってたら、とうとうMAXのランク20に〜!
わーわー!うれしいね。
クラゲにもほめられた!
ところでサス・オ・ボンてなんだ??

イカラシティをうろついてると、こんな落書きとかもあってたのしい。
ずっとローラーを使ってたけど、ほかのブキもいろいろ試してみてるの。
わかばシューターとか、リッター3kとかね。
リッター3kは、射程距離が最長だから、だいぶ遠くまで届く。
でもへたくそだから、なかなか当てられないの。
スプラスコープとかのほうがいいのかな〜。スコープついてるから狙いやすいよね。
やられるとすぐカッとなって突っ込んでいっちゃうのをあらためたい。
もっときたえて、つよいイカになりたいですね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ