もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(もぎもぎワカメちゃん)

スプラトゥーンプレイ日記です。
ナワバリバトルにつかれた時は、ハイカラシティをぶ〜らぶら。
見上げるとイカスツリーがありますね。

ズームして見てみたら、イカスツリーの中にクラゲがおった。
2匹いよる。クラゲがイカを見下ろしているというのか。
イカイカスツリーに登りたいよう。

スプラスコープワカメをゲットしました!
もぎもぎワカメちゃん。
ボス2匹目を倒すと手に入る設計図?をブキチに見せると作ってもらえる。
最初、ボス2匹目倒してるのに作ってもらえなくて、おかしいなーと思ってもう1回倒したら、デンチナマズのまわりに設計図落ちてた。
前に倒した時拾い忘れたのかな〜?
よくわからんけど、ぶじにワカメゲット〜!
サブウェポンのスプリンクラーがだいぶ使える!
動く足場の上とかに置いて、自動ペンキ撒き散らしマシーンにしたり、とてもいいのね。
イカがたのしすぎてたのしすぎて、ずっとイカのことかんがえてる。
ねてもさめてもイカ
そんな毎日でもいいじゃなイカ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ