もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(ミステリーファイルあつめがたのしイカ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、ヒーローモードのミステリーファイル集めをしてみました〜。
ステージクリアーするのに夢中になってて、あんまりミステリーファイル取ってなかったのね。
1人プレイモードにも、コレクション要素があってやり込めるのがいいですね。
ミステリーファイルは、なかなか見つかりにくいところにあるからやりごたえもある!

1度クリアーしたステージは、2回目以降はちょっと絵が変わるんですね〜。
デンチナマズかわいい。とてもかわいい。

それからクツ屋さんのエビのところに行った。
Rボタンをおしてお店を切り替えると、オットット〜ってなるのいいよね。

そんでよく見てみたらば!こいつ!ころも落としてる!

お店が油っこくなるでしょうよ〜!
モップかけてモップ!
そんなかんじで、きょうもたいへんイカがたのしい。
ナワバリバトルもやってるよ〜。
きょうは、プロモデラーRGというブキを練習中。
連射できるのがいいね〜。けっこうローラーに轢かれちゃうけど。
ワナをしかけて、ペンキの中にこそこそ隠れたりとかとてもたのしい。
トルネードを使うとき、ゲームパッドを見てる間スキだらけだから倒されちゃうのなんとかしたい。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ