もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(フェス!ふで!パブロ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。

フェスの予告がきた〜〜!
朝食は、ごはん?それともパン?
ごはんチームとパンチームに分かれて戦うわけですな!

アカは、ごはん!
朝はホカホカごはんでしょ。
ごはんTシャツも支給された!
さっそく着てみたぞ〜〜。

うむ。
しかし、ハイカラシティはパン派ばかりであった。
みんな朝はパンなの??

そして、きょうから実装された新しいブキ『パブロ』も使ってみたよ〜!
パブロは筆の形のブキ。
というかまんま筆。
イカダッシュと同じ速度でペンキが塗れる〜!でも細い。
攻撃力もあんまりないから、回りこんだりして隙を突かないときびしそう。
サブウェポンはスプリンクラー
素早く移動しながら、いろんなところに仕掛けまわったりするとよさそう。
パブロむずいけど使いこなしたいですね。
あいてるところにお絵かきとかしてたらおこられるかな。
きょうもいまからイカやるぞ〜〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ