もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(フェス映像!シオカラ節!!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
本日、『フェス映像 シオカラ節Ver.』が公開されましたね〜!

うおおおおお〜〜〜〜〜!!
高まる!たかまる!!たかまれタカマル!!!
シオカラ節最高〜!シオカラーズ最強〜〜!!
もう何回もみてる。
これはもりあがっちゃうよね!!
はじめゆっくり歩きで、だんだん早足になって、走って飛んで行くところとかもいい!
ホットブラスターで花火とか!粋ですね!
今週の土日ははじめてのフェス!イカフェス!!
なんのブキで参加しようかな〜〜。
いまは、プライムシューターコラボを使ってるよ。
スーパーショットで敵のイカをまとめてお掃除しちゃう!
なかなか当たらないんだけどね!
フェスちょうたのしみだな〜〜!
アカは朝はごはん派です。
もう夜のハイカラシティでおどりだしたい〜〜!!
ほんにゃらほんにゃらほにゃほにゃほにゃほにゃり〜♪


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ