もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(モズク農園でモズク摘み)

スプラトゥーンプレイ日記です。

わーお!
きょうのアップデートで!新たなステージが解禁された〜〜!
モズク農園!!
さっそく行ってみたけど、ここヒーローモードで行ったことあった!
タコゾネスがでてきたとこだな〜〜。
けっこう広くて迷っちゃった。
モズクはなってないのね。モズクって海のものだっけ。モズクたべたい。
網の上をあるってると下から撃たれる。下をあるってると網の上から撃たれる。
そのようなところですね。
ダイオウイカに追われて、イカニンジャでやり過ごしたりとてもたのしい。
ダイオウイカが人に戻ったところを背後から狙い撃ち!したりしたいね。
冷蔵庫にモズクが入ってた気がする。たべちゃおうかな〜〜。
もうすぐフェスもはじまっちゃうし、まだまだイカがあつすぎるでゲソ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ