もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(イカちゃんアミーボ、ゲットゲソ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。

イカちゃんアミーボ、ゲットゲソ〜!
ガールとイカの2体ね。
さっそくスプラトゥーン本編で使ってみた。
アミーボ!ってなって、イカちゃんが話しかけてきたよ〜!
チャージャーでミッションをこなすと、いいことがあるみたい。
ヒーローモードのステージを、指定されたブキでクリアーしていけばいいのね。
いったんクリアーしたところでも、チャージャーでやるとだいぶ新鮮。
クリアー方法も変わるしね。けっこうむずい!
ステージクリアに応じて、アミーボ限定装備がもらえるみたいですね〜。
はやくイカパッチンほしい!
マッチングしてる間にあそべるミニゲームも増えるらしいけど、アミーボ登録してからマッチングしてみたけど何もおこらなかった。
これも解放条件があるのかな〜。
かざってかわいい、あそんでたのしい、イカちゃんアミーボ!
買ってよかったね〜。うれしの〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ