もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ハッピーホームデザイナー!にじり寄るカード地獄!)

どうぶつの森新作『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』の新情報が、こないだのE3で発表されましたねー!

ぎゃああああああ〜〜〜〜!
どうぶつのおうちを!コーディネート!お庭まで!
ほかにも学校、病院、レストラン、ホテルなどの施設までコーディネートできるというの…なんなのこれ…理想のゲームすぎる。
ぜったいほしい!!!
さらに、カード型amiibo(紙ーボ)とも連動するとのことです。
1パックに3枚入って300円。第1弾だけで全100種類。カード破産待ったなし!
 
紙ーボはもうすでに持ってた。ざっと数えたところ余裕で100枚以上ありましたよ。
これは14年くらい前に売ってた、『どうぶつの森+カードe』というものでしてね…ひっしに集めたものです。いろいろ犠牲にしてね…。
これもゲームとの連動がありましたね。
じぶんの村に遊びに来てくれるんだっけ。
これ、今回も使わせてもらえませんかね〜任天堂さん。なんかデザインもだいぶ似てるし。
ということで、またどうぶつの森のカード集めをすることになりそうですよ。
今回はなにを犠牲にすることになるのかな…うふふ…。
New3DSではないので、NFCリーダー・ライター付きのセットを予約する予定です。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ