もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(イカちゃんJKでゲソ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
ガールとイカのアミーボが手に入ったので、さっそくアミーボミッションをやってみたよ〜。
基本的には、ヒーローモードと同じステージをやることになるのですが、ガールの場合はブキがチャージャーに変更されます。
ステージは同じでも、ブキが違うだけで攻略方法が変わってくるので、なんだか新鮮!
1ステージクリアーするごとに、おかねがもらえる。
3ステージクリアーすると、ボス戦ができて、ボスを倒すとアミーボ専用ギアがもらえるのよ〜!

ばばばば〜〜〜〜ん!
制服セットゲットだぜ!
JK!イカちゃんJKよ!
けっこうたいへんだった〜〜。
ボス3匹倒すのたいへんだった〜〜。
とくにこのピン止め!イカパッチンがお気にいりよ!

ボス4匹目を倒すと、ミニゲームがふえる!
イカボールができるようになります。
今まではイカジャンプだけだったので、これでさらにマッチング中の暇つぶしがはかどる!
イカボールは簡単に言うとバレーボールなんですけど、デンチナマズをトス&アタックして、クラゲをふっ飛ばすという…。
ふっ飛ばしたクラゲの数でスコアをきそいます。
けっこうむずかしいよ。
アミーボ、けっこうあそべるね〜。
イカのミッションもクリアーして、イカ装備もととのえたいね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ