もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ダイオウイカJKでゲソ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
ガールアミーボミッションに引き続き、イカアミーボミッションに挑戦!

イカは関西弁なのね〜。
イカミッションの条件は、なんとダイオウイカでクリアー!
ダイオウイカは無敵だけど、制限時間があるよ!
とりあえず3ステージ&1つめのボスを倒してみました。

めちゃイカしてますわ〜。
パワードマスク。
口のところがモファモファしてるのいいね。
この服装にパワードマスクあつい。
ダイオウイカJKでゲソ〜。

きょうのアップデートで追加された「ノヴァブラスター」もさっそく使ってみたよ。
射程は狭いけど、爆発範囲が広くて、てきとうにバンバン撃ってても倒せるのがいいね!
スーパーショットで敵を一掃するのもきもちいい!
ダイオウイカJKでナワバリバトルに行ってきます。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ