もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』予約しました〜!

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』の予約をしちゃいましたよ〜!
New3DSじゃないので、NFCリーダー・ライターのセットを予約したよ!

ワオワオ!
これで7月30日に、めでたくたぬきの社畜となることが約束されてしまったわけです。
たぬきちの不動産屋にご就職ちょうやばい!ブラック企業まちがいなし!社畜のデスロードがはじまる…!!
ということでね。さらに紙ーボというリアルカード地獄も待ちかまえているわけですけど。
2重の意味でカード地獄ね。
紙のカードとクレジットカードと…うまいこと言った〜!
1パック3枚入りで300円で、第1弾で全100種類あるとかその時点でもだいぶやばいのですが、これで終わりではないというね。いったい何弾まであるんです…?
カード地獄待ったなしだよ。かぶったらどうすんのー。
トレード会とか開かれるかな。しずえさん要求ばかりになりそうよね。
パケ版買うと、紙ーボ1枚ランダムで付いてくるけど、アカのやついきなりしずえさんだったりしないかな!
E3で公開された紹介動画を、何度も何度も見ているの。
とってもすばらしいのね。とってもとってもたのしみなのね。
はやく7月30日にならないかな〜!社畜のデスロード待ったなし!!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ