もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(しろあおのぼうしとどぶ森セール)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

ゆうびんきょくで、配信アイテムの『しろあおのぼうし』をもらったよ〜!
さっそくかぶってみた。
しろあお?あかしろではないの?
最近はあおしろぼうなのかしら?
よくわからねのー。
いま、期間限定で『とびだせどうぶつの森』のダウンロード版が3000円なんですってよ。
まじか。おやすいね。
来月発売の、ハッピーホームデザイナーに合わせてのあれなのね。

新TVCMも公開中。
これ見ました?
もうね…もう、どうぶつの森すてきなゲームすぎる。
しってたけど。発売日からきょうまで、ほぼ毎日やってるけど。
最後にこけるしずえさんのかわいさよ…。
このお写真はどこで手に入りますか。
任天堂の仕事の隙のなさがおそろしすぎてこんな企業倒せる気がしない。
来月は紙ーボによるカード地獄が控えてますしね!
どうぶつの森のフィギュア型のアミーボまで出ちゃうんですってよ!
や、やばの〜〜〜〜!
気がついたら、どぶ森沼に首まで浸かっているというの。
おそろしよ〜〜!
WiiU貯金に引き続き、どぶ森貯金しようかな。
ハッピーホームデザイナーがたのしみすぎて、毎日紹介動画をみています。
たべもの家具もいっぱいあってうれしい。
はやくレストラン作りたいな〜〜〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ