もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(切り株コレクション)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

切り株模様コレクション!
広葉樹の全6種類中、5種類までそろったよ〜!
コンプまでもうすぐ!
かぶった木は切って、植えかえた。
右上のやつね。
ここに残りの1種が現れる確率はいかほどなのかしら。

はとのすに、バッジのおじちゃんきてた〜!
はじめてみた!

マスターにもバッジをあげたいのかあ〜。
でもコーヒーを入れるのがうまい人用のは作ってないのか…。
おじちゃんは、どういう基準でバッジを作っているの?
と、そんなかんじできょうもたのしい森ライフ。
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』の発売まであと10日ですね!
すでに予約済みだよ!
いまからどきどきたのしみ!
もちろん、とび森も続けていくよ〜。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ