もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シルバニアじゅうじつ

きょうは、おくれてきたおたんじょうプレゼントをもらったよ〜。
こないだもらった『はじめてのシルバニアファミリー』に引き続き!

シルバニアファミリーの!『なかよしスワンボートセット』と『赤ちゃんハウス(汽車)』です。
どっちもかわいの〜!
スワンボートセットには、ボートのほかに水筒とカメラもついてる!!これでもいろいろあそべそう!
そして、またあかちゃんがふえました!
どんどんふえるあかちゃん。
あかちゃんもっとほしいね!
もう1匹ふえたら、あかちゃん3段ベッドを買うんだ〜。
シルバニアじゅうじつしてきた!
うふふうふふ!
きょうはもうおそいので、あした出してあそぼうと思います。