もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(きりかぶコンプ!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

とうとう、広葉樹のきりかぶの模様が全種類あつまったよー!
やったー!
さいごは、右上のちょうちょの模様でした。
広葉樹、針葉樹でそれぞれ6種類あるのね。
ここに全部並べたかったから、かぶったら植え替えてまた切って、の繰り返しだった。
本日めでたくコンプできましたー。やったね!

そして、針葉樹の苗を6本植えていたのが育ったので、切ってみたらこれ。
まさかの6種類中4つかぶり!
こういうこともあるのねー。
ここまでかぶってると、むしろ全部この星だけでそろえたいような気もする。
ピノのレアな星のやつみたいよね。切り株の配置も。
よし、ここは全部星になるようにしようかな。
しかし、ぎんのオノがボロボロになりつつある…。
1本しかないから、壊れちゃったらきりかぶの模様出せなくなっちゃう!
また島に通うしかないのか…。
キッズに「おかねください」って言われちゃいますね!
あげないよ!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ