もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬき不動産社畜日報(ゲーセンオープン!)

どうも社畜です。
連日の勤務がたたったのか、社畜はおかぜをひいてしまったようだ。
12時間労働で10分休憩というブラック企業なんだもの〜。

というわけで、きょうも『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記をはじめます。
これはもはや日記ではなく日報である。

4つ目の施設、『お店』はゲームセンターにしました。
なつかしき時代のゲーセンをイメージした。
ゲーセンワタナベてきな。

対戦中にコーヒー飲むとか、完全になめられている。
しかも右手だぞ!

ゲーセンノートもあるよ〜。
ここに見つけた裏技とか、攻略方法をかいて、みんなで共有するの。

役所のしずえさんと、営業をサボってゲーセンへ。
仕事をサボってあそぶゲームはたのしいですな〜〜。

学校、病院、飲食店、お店もできて、街がにぎわってきた〜。
ずっと働いていたら、だんだん症状が悪化してきた気がするので、社畜はあした病院に行こうと思います。
たぬきち社長に有給をもらったら?とも言われましたが、病院の待合室でも働く予定。
社畜の鏡だとのお言葉をいただきました。
社畜冥利につきますね。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ